更新情報

2014-12-29
ウブなところがより強調されている魅力とはを新規投稿しました。
2014-12-29
デビュー作品らしく新人作品らしいを新規投稿しました。
2014-12-29
デビュー作品からいきなりのスケベっぷりを見せつけるを新規投稿しました。
2014-12-29
剣道女子大生AVデビュー!!レビューの情報を更新しました。
2014-12-29
デビュー作品がいいものな人が圧倒的に多いの情報を更新しました。

前田さおり

昨今では、いろんなタイプの人がAV女優になっていくのですがグラビアアイドルがAV女優に転向したり、スケベな女の子がAV女優になったり、なんて言うことも結構多いですね。
しかし、中には珍しいタイプの女の子もいて、たとえばAV女優になりそうにない経歴の持ち主がAV女優になったりすることも決して少なくはないんですね、
そんな、珍しい経歴を持つAV女優の一人に今注目されている人がいて前田さおりというAV女優がいるんですね。

どんなAV女優か

前田沙織は2014年にAV女優としてデビューしたばかりで、作品数もまだまだないのですがデビュー作で非常に話題を集めたという今注目されているAV女優の一人なんです。
まず、どこが珍しいのかというと前田さおりは今流行りのいわゆるスポーツアスリートがAV女優になったタイプで、何と剣道少女だったという経歴を持っているのです。
しかも、県大会3位であり全国大会にも出場経験があるという剣道女子大生というAVとは全く結びつきのない経歴を持っているんですね。
根っからのスケベ娘なのかというと、そういうわけでもなくセックスの経験も殆どないというかなりウブな天然娘なんですね。
しかし、剣道でよく引き締まった細い体つきはかなりエロく顔も子犬系の人懐っこいような素朴な可愛さのあるような容姿で、普段は男性と打ち合っても互角に戦うくらいの腕前なのにもかかわらず、実は根っこはセックスに興味津津のむっつり娘なのですね。
剣道歴12年で剣道2段と腕前のほうも確かで、身長は152cmとかなり小柄なのですがおっぱいはDカップでしっかりとくびれた体が非常にエロいですね。
セックスの経験人数も1人で、まだ2回しかしたことがないといういまどき珍しいウブ娘なのです。

出演作品傾向

2014年時点で、まだ出演しているAVの数は1本しかなくデビュー作しかないのですが、やはり剣道女子大生ということでその経験を活かしたような動画です。
女の子の和の胴着姿というのはかなり映えますが長いこと剣道をやっていただけあって剣道着がよく似合っていますね。
剣道着を着たままの着衣セックスはもちろん制服姿でのセックスた和室でのセックスなどをこなしたりもし、細いからだによく突き出たおっぱいとぷりっとした小さいけど形のいいお尻が非常に魅力的なAV女優となっており今後ともブレイクを期待することができるAV女優となっているのです。
今のうちに見ておくしかありません。

ページ上に戻る